top of page

リフォームKomachiに掲載されました!

リフォームこまちvol.8 2021-2022に当アトリエを掲載して頂きました!

2021年8月25日より発売されています!


昨年の9月に移転してから、早1年が経とうとしていました……。

お引越しの準備がとても大変だったなぁ、と懐かしいです。


移転してから、以前この建物で美容室をやっていた方が、話を聞きつけて、アトリエを見に来てくださったことがあります。懐かしそうに、「前はここにトイレがあったんだよ~。」など当時の事を思い出していました。


これもまた、昔の面影が残してあったからこその出来事!

新築では味わえない思い出です。


街に眠る財産を生き返らせた、我が社のアトリエを、ぜひご覧下さい!!yu

bottom of page